ニューアルバムについての所信表明

Theムッシュビ♂トは2015年内に5thアルバムと6thアルバムを二枚同時リリースします。
昨日、新しいアルバム名が二つ同時に思いつきました。二つ同時に思いついてどっちも捨て難かったので、2枚同時に出すしかないなと思いました。

いつも出せるものはほぼ出してきたのでストックなんぞほぼありません。13曲(予定)×2枚、全て新録します(先行リカットという形で2〜3作品程度をネットリリースします)。

予算については、現時点では度外視しています。

ただ、中身をどういう風にしたいかは概ね決まっています。それは、同時にこの先をどう生きたいかということを改めて決めたってことでもあります。

前作「キラーチューンズ」もタイトルが先行して決まり、それに則って内容を作り込みました。今回も同じように、先行して決めたタイトルが中身を決めていきます。

ここからの毎日を無駄にしない為に所信表明。